Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

本日は癒しのネタをご紹介したいと思います。

北極ウサギ2.jpg

これ、何かわかる方いらっしゃいますか(^^)??

丸くてすっごーーーくかわいくないですか??

これは「北極ウサギ」という動物なんです★

ちなみに日本にはいないそうですが。。。

大きい子はなんと7㎏もあるそうです( ゚Д゚)

こんなにまるくてかわいい北極ウサギなのですが

立ったときの姿がまた、、、

とてつもなく、違和感があるんです。

北極ウサギ.jpg

え・・・( ゚Д゚)

足!!!!!長っっ!!!!!!笑

私は最近、このネタをどこかで見かけて

一人こっそり布団の中でニヤニヤ笑ってしまいました(´・ω・`)

というわけで、

最近笑ったネタをみなさまにご提供させていただきました(笑)

みなさまも笑って頂けたことでしょう!!!

明日も明後日も毎日スマイルで過ごしましょう★