Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわっ(^^)
あっちゃんです!?

今日は大好きな大好きな私のパイセンをご紹介します!!

その名も・・・みやもっち♪(^3^)/~~

CIMG0053.JPG

みやもっちは本当にすごいんです!!
あたしの心が読めるのではないか??!と思うくらい
どうしよう・・・と悩んでいるとボソッとアドバイスをくれるんです(笑)

診療中もあれしなきゃ~~(><)って考えているといつのまにかみやもっちが
終わらせていてくれたり・・・本当毎日毎日助けられています(;0;)

みやもっち先輩だいすっき(^3^)

これからもよろしくお願いします♪