Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ、やべちゃんです!

私の好きな色は白!
気づいたら白いものばかりに
なっていて自分の部屋も白白白

ベットもソファーも机も棚もタンスも
カーペットも、、部屋は真っ白です(笑)

ちなみに好きなキャラクターは
ひつじのショーン(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんショーン知ってますか??
私の部屋にはショーンが沢山います!
ちなみにショーンは羊なのでそれも白(笑)

そして気づいたことがあるんですが
好きな食べ物も白いものが多いんです!
ヨーグルト、うどん、もやし、豆腐
ホットミルクです(笑)

不思議ですね、どんだけ白好きなんでしょうか

どーでもいい話でしたが
みなさんは、なに色がすきですか?
好きな色によって性格がわかるらしいですよ
調べたことないですが、気になってきたので
今から見てみてるとします(笑)

でわでわ、やべちゃんでした( ̄▽ ̄)?ばいばい