Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!!TAKA―――DAです(^^)

今日は、私が最近始めたことをご紹介です。

CIMG0174.JPG

そうです!!読書です(*^^)v

最近めっきり本を読むという習慣から離れていた私ですが・・・

この本は最後まで読めそうです☆

題名からして興味が湧いてくる本だったので

購入しました。

最近は携帯のネットばかりしてします傾向にあるので

読書をするのがとても久々だったのですが

やっぱり携帯でもなく、PCでもなく

本で読書をするって小学生のころに戻ったみたいで

なんだかほっこりした気持ちになりました。

今週中にこの1冊を読む!!!

と今週の目標に掲げています(^O^)

みなさんも・・・

是非、読書しましょう☆