Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

今日は、あたしの甥っ子を紹介します(*´ー`*)

って、言っても、、写真の許可が取れず

写真は公開出来ません(´;ω;`)

もう1度交渉したいと思います( ´∀`)/~~

ので、次回を楽しみにしていて下さい(о´∀`о)

この間、08ヶ月を向かえたのですが、、、

良く喋ってます(* ̄∇ ̄)ノもちろん、何て言ってるか謎(TT)

『おいでー』と言うと手を伸ばしてくれますw

早くはいはいとかしたらいいのになーと思ってます●○

休みのたんびに、会いに行くのが習慣になっています(//∇//)

今度は、木曜日お休みなのでまた会いに行きたいと思います(*^^*)わら

knk