Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ


さんこんにちわ~(^0^)★

あっちゃんです♪♪

週1回、さこだ歯科の朝礼では「」という

出た目のテーマに沿って担当者がスピーチをする日があります♪

サイコロを振って真上に出た目のお題をテーマに話すスピーチ

スタッフの意外な一面を発見することが出来ます(^Д^)

テーマには・・・

・好きなものの話

・今日の目標

・自慢したい話 etc…◆◇

 

 

サイコロスピーチの日はスタッフはお題はなにがでるのかな???と

ドキドキ。。ワクワク。。♪

 

今回はさこだ歯科スマイル№1!!!

たかーだが「最近気をつけていること」というテーマで

1分間スピーチしてくれました~(^^)♪

DSC04123.jpg

 

高田さんは最近おうちへ帰ったらまずは靴を揃えることを

心掛けているようです(^3^)靴を並べるというのは当たり前なんですが

意外とその当たり前のことができていないことってありますよね(.w.)

高田さんの決意がいい刺激になった一日のスタートでした★

あっちゃん(^3^)でした