Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(>.<)y-~

最近、冬のあの冷たさがなくなって、めっきり春ですねぇ♪

朝と夜はまだ少し寒いんですけどね(((^_^;)笑

そういえば、家の近くに桜があるんですけど、花が少しずつ咲いてきていて、もうすぐ花見が出来そうな、そんな季節になって来ました(^-^ゞ

話は変わって、昔から好きな歯磨き粉があるんですけど、今日はその歯磨き粉について少しお話ししたいと思います。。

それが……

こちらの
img60247576.jpg

コンクールジェルコートです!!!

このジェルコートは普通の歯磨き粉とは少し変わっていて、ジェル状になっているんです。しかも、泡立ちも少ないので長時間、歯磨きをしていられるんです!(^-^)v(個人差があるんですけどね……笑)

このジェルコートを使った時は本当、衝撃(゜ロ゜;で、これしか使いたくないと思ってしまったぐらいなんです(^^)d

フッ素も含まれていて、虫歯予防や歯周病予防にもなとているので、オススメの歯磨き粉です☆★☆

気になる方は、さこだ歯科にも置いてありますので、ぜひ使われてみてください!!!

M>T