Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは (‘◇’)ゞ

昨日からなんだか寒いですよねぇ…(;゚Д゚)

東京では雪も降ってたみたいで、なんでこんな季節に雪!?って感じです。。

また少し冬の気温に戻ったのかな??

寒いのイヤだなぁ……”(-“”-)”

そういえばこの前、嬉しい出来事があったんです!!!

それが……

パックンチョっていうお菓子があるじゃないですか?

その中にハート型が入っていたんです!!

パックンチョ.jpeg

これ凄くないですか!?

って弟が見つけたんですでね…(´_ゝ`)(笑)

皆さんは、見たことありますか??

私は、今まで見たことがなかったので感激でした★☆★

しかも、まだとってあるんですよねぇ(≧▽≦)

なんかもったいなくて食べれないです!!!

今度は私が発見したいなぁ(笑)

皆さんもぜひ買った際には見てみて下さい。。

もしかしたら、何個もあるかもしれませんよ(=゚ω゚)ノ!!!

M>T