Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))やべちゃんです。
最近21にして初めて実家を出て引越ししました!
家を出る日別に県外とかに行くわけではないのに
涙して見送るお母さん(笑)泣かれるとは思わず
ビックリしましたが実家を出て改めて親のすごさ
というか大きさに気づきます。お家をでる最後の
日の夜二人でいろんな事を久々に久々に深く
語り合いましたがお母さんってやっぱり一番の
理解者で自分はこんな風な親にいつかなるとこが
出来るのだろうかと思った夜でした(笑)☆*:.。
新居はまだまだ全然片付けが終わってなく大変
ですが、インテリア関係を揃えたりとても
楽しくて毎日ワクワクです??