Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわ(*^^*)

もうすぐGWですね!みなさんはどこかにおでかけしますかー
いやいやお家でゆっくりするよ~って方もいらっしゃると思います!!!!
私はGWちょっとおでかけするので仕事が休みの日は洋服の整理やらしています!
この間の日曜日も洗濯機フル稼働で洗い物したのですが
ちょっと昼寝をしようとソファーにいるとたまたまいいショットがとれたので紹介しますね!!
DSC_0606.jpg

うちの!猫です。ついこの間誕生日を迎えて私よりも年上です
性格は可愛くないですが見た目がとっても可愛くていつも癒されます笑

ではではみなさん連休までお仕事頑張りましょう

さとぽん