Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

最近折り紙を始めています。きづっちです。

母親が通信教育のテキストを購入していたので、合間に覗きながら百均の折り紙で少しずつチャレンジしています。

これが簡単な折り方なのに仕上がりが本格的になるんです!1枚の紙が立体的に変形するのって折っていておもしろいですよ( ^^) _U~~折り方を考えた方はすごいです!

今回は、5月ということで兜に挑戦♪

 

kabuto.jpgのサムネイル画像

 

折り始めると意外と折れるものですね!(^^)!

季節の飾りを少しずつ飾ろうということで、また月のイベントごとにチャレンジしていきたいと思います(^O^)/

 

きづっち