Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわ\(^o^)/

今日も元気もりもりっ\(^o^)/あっちゃんです♪

5/19?22の間、職場体験で東谷山、紫原の中学生が
職場体験にきてくれました??★

2人ともとーっても素直で指導することはメモを取り
慣れない中一生懸命お仕事に取り組んでくれました\(^o^)/

中学生がきてくれたので朝礼はなににしようかなーと
考えた時、、短い期間ですがこれも一つの出会い★

すこしでも2人のことをみんなに知ってもらって
コミュニケーションをたくさんとってもらいたい!
ということでお馴染みの「他己紹介」をしました??!!

スタッフに囲まれ初めは緊張していましたが
最後は緊張もほぐれ中学生から笑顔を
たくさん見ることができました♪

またスタッフも中学生の素顔を拝見することができ
朝礼後話しかけたりとたくさんコミュニケーションを
とってくれていたので他己紹介大成功★

ちなみに東谷山中の男の子は動物になれるなら?という
質問に対し・・・・「鳥になりたい」とのことでした(笑)