Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは!!

TAKA---DAです(^^)/

今日は、大阪で勉強会があったので

参加して参りました★

この勉強会は2月から3か月間にわたって

開催されたのですが、

全国から沢山の歯医者さんスタッフが集結しています\(^o^)/

2.jpg

とっても素敵な出会いがたくさんありました。

勉強会の内容はもちろんのこと!

素敵な方々との出会いがたくさんありました(*^^*)

写真は、愛知県にある歯医者さんのスタッフさんです☆

毎回隣の席に座って、お話するのが

楽しみでした(*’▽’)

私も頑張ろう!と、とっても刺激を受けました。

周りの人のモチベーションを上げられる人って

ほんと、尊敬します(*’▽’)

私もそんな人になりたいです。

明日からもまた、元気に患者様をお迎えしたいと思います(*^^)v

みなさま、明日からもさこだ歯科をよろしくおねがいします!