Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは( ^)o(^ )

今日も相変わらず雨降ってますねぇ??

母と妹と3人でご飯を食べに行ったんです(^◇^)

食事も本当においしくって(*^▽^*)!!

640x640_rect_14311148.jpg

やっぱり美味しいご飯っていいですよねぇ(*´ω`*)

この3人ではなかなか久しぶりでそれぞれが休みが一緒になって

急遽、久しぶりに行こうかとなったんです!

相変わらず妹は現代っ子なのか携帯をイジイジしていたんですが、

母と自分の会話が盛り上がり、結局最後は3人うるさい感じでした( *´艸`)(/ω\)でも、いい休日でした!

改めて家族ってやっぱりいいなとその時、感じてしまいました。。

今度は家族全員で行こうかなと考えています(#^.^#)★☆★

M>T