Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわっ\(^o^)/
今日もハッピーッ★あっちゃんです♪

今日は朝礼で取り組んだリズム体操をご紹介☆.°

その名も「ハイタッチ運動」

リズムに合わせて目の前の人とハイタッチッ!

image.jpg

すっごーく簡単な動きなのでスタッフ
みんなリズムにノリノリで
笑顔でハイタッチしていました?っ♪★.°

朝から笑顔でとってもいい気分♪

笑顔ってすごいパワーをもってますよね♪

笑顔になることで自分もハッピー♪
まわりのみんなもハッピー♪
みんなの笑顔がわたしの活力\(^o^)/

もちろん患者様にもハッピーを与えられるよう
朝礼では笑顔作りの練習もしてます♪(^^)

最近は笑顔体操もバージョンアップしてるんですよー!

また近々ご紹介しますね\(^o^)/

今日もみなさんにとってハッピーな1日になりますように!^_^