Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんわ★
今日の昼間は雨がすごかったですね(;_;)
今週はずっと雨が続くらしいですよ!
濡れて風邪を引かないようにみなさん気をつけて下さいね!

今日は診療後の一枚★ということでパシャり\(^o^)/

image.jpg

一生懸命お仕事した日ほどスタッフの笑顔が輝いています★

最近「プラス言葉」を意識しているスタッフがたくさんおり、
いくら忙しくて疲れたなぁー、という日も
「今日も頑張った!」、「今日もやりきった!」
というふうにプラスに1日を振り返るスタッフが増えてきました★

言葉の力はすごいです。
疲れたと思えば気持ちも体も重くなりますが
頑張った、今日もやりきった!と前向きな言葉を発することで
明日への活力になります★

ぜひ、皆さんも普段の生活の中で意識してプラス言葉を使って
みてくださいね\(^o^)/\(^o^)/

明日もたくさんの患者様にお会いできるのを楽しみに、、★

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/