Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは☆★☆

今日は若干曇り気味で、湿気も少しある感じですかねぇ???

そういえば、最近さこだ歯科のスタッフの中で流行りつつある飲み物があります!

それは、何かと言うと…

このすきっとという飲み物です!!

414137.jpg

見た目は水っぽいなと思っていたんですが、

いざ飲んでみると意外とレモンが強く、おいしい!!しかも、レモンなので体に良さそうな気がする!!

スタッフの中で最近、飲んでいるのをよく見かけるんですよねぇ!!

知り合いが飲んでいて自分は少し飲んだぐらいなんですが、今度買ってみようかと思いました!!!

レモンなので体にも良さそうだし、これからの夏に向けていいかもしれないですね!!

熱中症の予防にもなりそうですし、水分補給はかかせません!!!

みなさんも何かおススメの飲み物ってありますか?

M>T