Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

 

初めまして!にっしーです☆

今日からブログを書いていきますので皆さんよろしくお願いします♪

さてさて、皆さんの趣味はなんですか?

私は???神社巡り☆

にっしー的オススメは神奈川県の江島神社です!

 

 

弁財天の祀られている江島神社は縁結びのパワースポットとして大人気☆

 

 

芸能上達、商売繁盛、恋愛成就のご利益があるとか♪

神社とは別にイチオシなのは恋人の丘にある「龍恋の鐘」(●`ω´●)☆


 

映画「陽だまりの彼女」のロケ地として有名な「龍恋の鐘」は鐘を鳴らした2人は別れないという伝説があるんです!

 

 

私は女友達と2人で行ったので、永遠の友情を誓いました(●´ω`人´д`●)笑

 

 

江ノ島の一番端っこにあり歩いて行くのはとっても大変ですが、とっても素敵な風景が見れますよ♪

 

 

IMG_7857.JPG 

 

画像はあえて江ノ島駅にちょこんといたかわいいすずめ(?)です!

 

赤い洋服が着せられていてとっても可愛いですよね?

 

 

江ノ島の素敵な風景はその目で直接確かめてください☆

 

皆さんのオススメパワースポットも是非教えてくださいね(●´ω`●)♪