Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは?!

みなさんはリアル脱出ゲーム、参加したことありますか?

昨日イオンで名探偵コナンのリアル脱出ゲームをしていたので参加して来ちゃいました!笑

 

 

一時間以内に数々の謎を解いて部屋から脱出しろ!という至ってシンプルなゲームなのですが、これが意外に難しい…!

残念ながら脱出失敗に終わりました:;(∩´?`∩);:

脱出成功したのはなんと20チーム中1チームだけだったとか!どんな考え方だったら成功するのか、気になります!(●б∀б●)

ここで問題です!下の図から読み取れる言葉は何でしょうか?

orient%20b.jpg答えはまた来週☆

また来年もあったら参加したいにっしーでした☆