Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです★

今日は皆さんに本当にあった怖い話をお届けします…。

その怖い話とは…!!

仕事帰りのバスを乗り間違えた!!!!!!!

ね、怖いでしょう…。

私がついこの間してしまったことなのですが(笑)

いつもバスで帰る私ですが、その日はなぜか、なぜか!全く別方向のバスに乗ってしまったのです!

しかもしかも、そういうときに限ってバスの中で爆睡&スマホは電池切れ…

降りた場所もよくわからず、自分の勘を頼りに歩きました。

迎えもタクシーも呼べずただひたすら歩いて約2時間(?)やっとのことで家にたどり着くことが出来たのです…。

もうあんな恐ろしいことはしたくないですね!!!!!

以上、にっしーからの本当にあった怖い話(笑)でした。

皆さんの本当にあった怖い話(笑)も教えてくださいね♪