Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは。
暑い日が続いておりますが、みなさんご体調はいかがでしょうか?

そんな中、高校野球。頑張ってますね!
惜しくも鹿児島実業高校は敗れてしまいましたが、私は引き続き高校野球を観戦しております。懸命に闘う彼らを見ていると、つい力が入ってしまいますね(笑)
もちろん、試合に出場し全力でプレーしている選手も素敵です。ですが、野球にも様々なポジションがあり、ベンチやスタンド、ランナーコーチやボールボーイなど私たちからはあまり見えないところにも大切な役割が隠れているようです。
いつもとは違った視点でも注目してみることで、高校野球を更にもう一味楽しむことができますね。(^○^)

みなさんも明日、少し視点をシフトさせて見てみてください。きっと楽しいですよ~(笑)

まる