Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわー☆

今日も元気いっぱいあっちゃんです!

お盆休みも終わり、月曜から通常診療が
スタートしました☆

今回の朝礼は「夏の思い出」を語ろう♪
ということで、ペアになりそれぞれ
夏の思い出を発表してもらいました\(^o^)/

旅行に行ったり、地元に帰ってたりと
みんな楽しい思い出を話してくれました(^O^)

ちなみに私も地元☆種子島へ帰省しました\(^o^)/

親戚とご飯食べたり、BBQしたり、花火したり、、
可愛い可愛い姪っ子ちゃんにベタベタしたりと
本当に楽しい日々を過ごすことができました(^O^)

image.jpg

楽しい思い出を話すことで明るい気持ちになり
よし、今日からまた頑張ろう♪と気持ちの切り替えに
なったのではないかと思います(^-^)

みなさんはどんな夏の思い出がありますかー?\(^o^)/
ぜひ教えて下さーいっっ\(^o^)/