Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆

今日はパワーストーンについてのご紹介です(^^)/

パワーストーンとは宝石(貴石・半貴石)の中でもある種の特殊な力が宿っていると考えられている石のことを言います。
その石を身に付けるといい結果がもたらされると信じられているのです。

実は私は小学生のころから石ころ集めが趣味だったのですが、最近あまり自然に出ないので(笑)お店で気軽に購入できるパワーストーン集めが趣味になっています。

本当の使い方や作法などはよくわからないのですが、お皿の上に敷き詰めて飾っておくととってもきれいでお気に入りです(^^♪

securedownload1.jpg私は放置しがちなのですが…(笑)

太陽光を浴びせて浄化してあげたりとこまめなお世話をしている人もいるみたいです( *´艸`)

なによりお部屋が明るく見えるのでお勧めですよ★