Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

皆さんこんにちわーっ!
今日はいつも以上に元気ピンピン★
あっちゃんでーーーすっ\(^o^)/

今日は楽しみにしていた育成塾の日♪

かんちゃん(上原)、さかす(砂坂)と
大阪きてまーーーーーす★”

今回の育成塾はさこだ歯科のマネージャー★
伊黒さんがゲスト講師として講演をするので
とーっても楽しみなんです\(^o^)/

今回もたくさんの医院の方々と
コミュニケーションが取れるよう
自分らしく!明るく、元気に
参加して参りたいと思います♪♪

image.jpg

ではいってまいります\(^o^)/