Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんばんは(V)oo(V)

今日もいい天気だったですねぇ!

皆さんは、どのように過ごされていましたか?

最近、携帯の調子も悪かった為、データが重くなってきているのでは?と思い、写真の整理をしたんです。携帯のアルバムを確認してみると…なんと…

携帯の中に8000枚程の写真が入っていたんです(゜ロ゜;

ビックリし過ぎて、何回も確かめちゃいました(笑)

この携帯にしてもう4年も使っているのでやっぱりそれだけ溜まっちゃうんですかねぇ(((^_^;)

DSC_0542.JPG

懐かしい写真もあったりとなんだかほのぼのしてしまいました(笑)

皆さんは、携帯の中の写真って何枚ぐらいありますか?

自分はかなり多い方だと思いますが、こういう携帯の中のデータを整理をしてみてもいいかもしれません(笑)

ぜひ、行ってみて下さい!

M