Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさま、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

 

昼間は少し暑いですが、だいぶ秋めいてまいりましたね。

わたしは、今年の秋も昨年に引き続き「読書の秋」にしようと、

毎週のように本棚をあさっています。

 

読書も書店も、本を買うのも大好きなんですが、

読むのがとても遅いので、買ったのに読めていない本が結構あるのです。

 

ちなみに今読んでいるのは、小川洋子の「薬指の標本」です。

9784101215211.jpg

まだ読み始めたばかりで、タイトルからも分かるかと思いますが、

かなりあやしい内容です。

文体が読みやすいので、

あっという間に読み切ってしまうのはもったいないですが、一気に読めてしまいそうです。

とおや^^*