Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^O^)

なんか急に気温が下がりましたねぇ!?(((・・;)

朝晩共に寒すぎる……

そう思いませんか?(笑)

10月に入ってから、急に寒くなったので体調を崩されている方も多いのではないでしょうか?
風邪予防は手洗いうがいですよね!

家にもイソジンがあるのですが、なかなかイソジンはおいしくないので使っていなかったのですが、やっぱり大事ですね!(笑)

基本、私は喉からくる風邪が多く、学生の頃も保健室に行くとイソジンでうがいをさせられていたような気がします…(笑)

うがい薬も色々ありますがでも、やっぱり基本的な手洗いうがいが大事ですよね!
images-56.jpeg

気温も下がってきているので皆さんも体調管理には十分にご注意を(ノ-o-)ノ┫

防寒対策も必須です!

TRZ