Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

季節は少しずつ冬へと向かい、特に朝の早い時間は、
「寒い」と言ってもいいほどですね。

 

この連休中は、天気もよかったので一気に衣替えを行いました。

夏服を仕舞って、冬服を出して、羽根布団にカバーをかけて。

 

この1か月ほどは毛布とタオルケットの2枚重ねで耐え忍んでまいりましたが、

昨日はふっかふかの羽根布団に包まれ、ゆっくり手足を伸ばして眠ることができました。

 

しあわせです。

寒くないということが・・・!

 

喜びのあまり昨日は羽根布団に毛布までかぶって寝たので、さすがに少し汗をかきましたが、
良しとします。

皆さんは衣替えはもうお済みですか?

風邪をひかないようあたたかくしてお休みくださいね。

でも、あたたかくしすぎると汗をかいて余計にからだが冷えますので要注意です!(笑)

とおや^^*