Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆

皆さん、スマートフォンのアプリってどんなものされてますか?

最近のアプリって面白いものがたくさんありますよね!

私がここ最近はまっているのは「キャンディクラッシュソーダ」です!

キャンディソーダのサムネイル画像

関ジャニ∞のあの衝撃的なCMで有名なアプリですが、

やってみるととっても爽快なゲームなんですよ♪

地道にこつこつキャンディを消していって目標を達成できたときの

達成感&爽快感…!やみつきです(≧ω≦*≧ω≦)

悶々としてなにか考えたくてしょうがないときにすると、

難しいものもクリアーできて楽しいです⊂( ?o? )⊃

現在やっと120レベルになりました!

私の母はどうやら300レベル突破してるらしいので、

追いつくためにちまちまクラッシュしてます♪♪♪

家族で楽しめるのもアプリのいいところですよね!

皆さんはどんなアプリをされていますか?

オススメ教えてください(????)