Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんは、今の朝ドラ「あさが来た」を観ていますか?

 

私は録画をして観ています。

朝ドラは好きで、これまでもよく録画をして観ていましたが、

今回もとても楽しく観ています。

 

そして、そんな朝ドラを10倍楽しむため?に、この本も読み始めました。

あさちゃん1.jpg歴史にはかなり疎い私にも読めるようやさしく面白く書かれた本です。

 

いえ、知らないことが多すぎてホントは少し難しいです。

しかし、ドラマもこの本自体も面白いので頑張って読んでいます。

もしよかったら皆さんも読んでみて下さい。

とおや^^*