Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

先日の休みに久しぶりに映画を観に行きました!

【ふたつの名前を持つ少年】という映画です(・∀・)

感動しました(´艸`*)

直感で、観たい!と思った映画だったのですが、

観れて良かったです(^◇^)

映画の前にある予告で、今後上映予定の映画が数作あったのですが・・・

それがどれも面白そうで・・・是非!観に行きたいと思います。

それが・・・1446732403484.jpg

この三作です(´・ω・`)

今週末から一作ずつ上映なので観に行きたいと思います!

友人などとの映画もいいですが・・・

一人映画が最近の楽しみでもあります(*ノωノ)

オススメの映画があれば教えてほしいです☆彡

KNK