Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

突然ですが、皆さん好きな風景はありますか?

私は毎日の通勤で必ず目にする田んぼの風景です。きれいに無駄なく区切られた田んぼは、均等に植えられた稲が見るたびに表情が変え癒されるんです。

また季節ごとにがらっと表情が変わるので、田んぼの色を見る度に四季の移り変わりを感じられますよ。

tanbo.png

今の季節は小金色か、収穫されて天日干しになっていて、まさに新米の美味しい季節ですね(●^o^●)

さすが秋です!!

見た目でも味でも楽しめるお米は素晴らしい贈り物ですね(^^♪

歯や健康の為にも是非よく噛んで自然の恵みを味わいたいですね!!

きづっち