Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

最近、小春日和という言葉がぴったりなほど
あたたかく良い日が続いていますね。

寒いのがとてもとても苦手な私としては、ずっとこのままならいいのにと日々思っています。

 

しかし、寒さは急にやってくるので、要注意。

風邪をひいたり、インフルエンザにもうかかったという人の話も聞きますので、

手洗いうがいと、身体をあたたかくする事も大切ですね。

 

さて、今年も新しいヒートテックを大量に買い込みました。

寒くなると毎日のように着るので、毎年買っています。

準備はOKですが、毎年のように今年の冬は寒くなりませんようにと願っています。

とおや^^*

こたつ.jpg