Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!

皆さん、お元気ですか?

今日は土曜日でゆっくりされている方もいらっしゃると思います(^.^)

有意義な休日をお過ごし下さい!

さて話は変わり、以前家のペットをご紹介したのですが…

またそのペットの話をしたいと思います。

以前、旅行から帰ってきた際に片付けをしようとキャリーケースを開けるとその中に家のペットが入ってきてその中で寝ようとするんです!

その姿があまりに可愛かったので写真に納めてみました!

それがこちら!

20151114000809.jpeg

可愛すぎる!!!(笑)

ダンボールの中にも入りたがるんです!自分が入れる大きさの箱だったらなんにでも入るかもしれないです(^O^)

ペットを飼ってらっしゃる方も多いと思いますが、

自分のペットのここが可愛い!って所ありますか?

家の子は全部かな(笑)親バカですね(>.<)y-~

TRZ