Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

みなさんこんにちわ!
今日も元気いっぱいあっちゃんです( ̄▽ ̄)

休日の日曜日は姪っ子day???にしているのですが
先日の日曜日は姪っ子ちゃんを連れて城山町にある
【かごしまメルヘン館】へ行ってきました(^O^)

初めて行ったのですが見渡す限りkids!kids!kids!
遊具やお絵本、トリックアートもたくさんあり、
大人の私も子供達と一緒になってわいわい
本気で楽しんで遊んでました( ̄▽ ̄)笑

image.jpeg

隣接する近代文学館にもせっかくだったので足を運んできました♪
鹿児島にゆかりのある文学者の紹介や体験型展示もあり、楽しみながら文学に触れることができました(^O^)

今までの休日の過ごし方は自分中心でまったりのんびりと過ごしておりましたが最近はもっぱら姪っ子ちゃんづくしです。

今週はどこに連れていこうか今から
考えるのがとても楽しみです(^O^)