Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。雨の日曜になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、今回は犬派、猫派について書いてみたいと思います。

よくテレビの話題でも可愛らしいわんちゃん、猫ちゃんの話題が取り上げられますね(^^)先日、ちょうど目にしたのがペットとして飼われている数の割合でした。

なんでも、以前は犬を飼っている家庭が上回っていたのが、最近逆転し、猫を飼う家庭が多くなっているそうです。

のんびりやで天真爛漫な猫の性格が、飼いやすいのも一つの理由かもしれないとも言っていました。

どちらも可愛らしいので、議論は尽きませんが…

やっぱり私は猫派ですね\(^o^)/のんびり屋で気ままな性格だけど、そこも可愛らしくて見てて飽きません!

DSC_0474.jpg

たまには、こういうお話をするのも楽しいひとときかもしれませんね( *´艸`)

あなたはどちら派ですか?

きづっち