Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
一気に寒くなってきましたね!
皆さん体調は悪くなっていませんか?
私は冬になると毎年40°C近くの熱を出すので、今年の冬は風邪をひかずに乗り切るのが目標です!笑
お話は変わりますが、冬になると無性に飲みたくなるもの、ありませんか?
私はスタバのホワイトモカが飲みたくなってきます( ?o? )??
もちろんホット??
学生の頃からじんわり浸透する甘さが大好きなのです?°??( ^ω^ )??°??°
先日、スタバに行った時に、新作の粉を使ってホワイトモカを作る体験コーナーがありまして、参加してきちゃいました 笑
ホワイトモカ以外にもいろいろあったので是非是非!
無料で体験できちゃいます!
スタバ
皆さんもあったか飲み物ライフ楽しんでくださいね♪