Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは、皆さん体調は崩してないでしょうか?

朝は寒く、昼は動くと暑いという身体に負担のかかる気候ですね。

空気も乾燥していますので、体温調整とうがいを注意して行いましょう。

 

さて、先日ずうっと行きたいなぁと思っていた、

山形屋にある栗原はるみさんの「ゆとりの空間」というレストランに行ってきました。

お料理は勿論のこと、お店の雰囲気もとっても良くて、お冷からおいしい(ミントの香りが!)

 

皆さんは行ったことありますか?

もし行ったことない方はぜひ行ってみてください。素敵なお店でしたよ~(*´▽`*)

IMG_3950.jpg

とおや^^*