Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

12月も半ば、もう確実に「冬」といっていいはずですが、

今年はいつもより寒くない気がしてならないです。

 

朝はちょっと寒い日もありますが、日中はそれほどでもなく、動いていると暑いなあと思うこともあるくらいです。

例年なら、今の時期はホッカイロの消費が激しく、

昨日は2個、今日は4個などと大量に装備しているはずです。

寒くないのはいいのですが、いつどんでん返しがくるんだろうかと毎日ハラハラしています。

 

今週は少し寒くなるみたいですので、ホッカイロも活躍するかな?

何はともあれ風邪をひかないように気をつけたいですね。

thA3TTE4WX.jpg

とおや^^*