Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
先日、東京の研修会に行ってきました!
その日は人生初のパーティドレスを来て色々な人とお話をしたので、すごくいい経験になりました☆☆
素敵なことがあるとモチベーションも上がりますね♪
少し観光もしたのでその中で面白かったものをご紹介します。
クリスマスツリー
こちら、とあるショッピングモールにあったクリスマスツリーなのですが、ふつうのツリーと違いますよね!
実はこの赤の小物が1つ1つ違うサンタの人形になってるんです!!
近くで見ると表情や動きの違うサンタが沢山いて、なんとも賑やかなツリーになっていました…(`・ω・´)
キラキラのツリーもいいですが、こういうユニークなツリーも素敵ですね♪
もうすぐクリスマス!素敵なクリスマスを送ってくださいね♪