Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
今週2度目の登場になります!
しばらくは水曜日にも登場しますので、よろしくお願いします?♪
最近、犬の写真を検索することが趣味になってきています。
猫派が多いさこだ歯科スタッフですが、私は断然犬派!
もちろん猫も可愛いですが、アレルギーのため触れ合えないのです…。
しかし、犬が大好きな私ですが、転勤族のため飼うことはできず……小学校の頃は校長先生のお家に遊びに行き、犬の散歩をさせてもらっていました。笑
今年の目標は夢のわんこ、ゴールデンレトリバーを飼うことです!!!
ゴールデンレトリバー
可愛いペットと素敵な生活を過ごしたいものですね♪