Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
寒いですね!
こんな寒い日はアレが食べたくなりますよね…!
そう!アイスが!!!笑
色々理由をつけて一年中アイスを食べている気がしますが、気にしません。笑
私が最近はまっているのはこちらのアイスです!
じゃじゃん!kiriのクリームチーズアイス?!
どうして写真がないのか…それはすでに食べてしまったからです!笑
なんと、こちらのクリームチーズアイスはすがすがしいほどの毒舌の持ち主、マツコDXも唸らせたほど美味しいアイスなのです!
紹介された次の日からしばらくいつも購入していたスーパーから消えたので困りましたが、、、笑
それくらい美味しいアイスなんですよ♪
皆さんもおためしあれ!
寒?い冬はつめた?くておいし?いアイスを食べましょう♪