Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^0_0^)

少しずつ暖かくなってきて、春に近づいてきているそんな
時期になってきました!

やっとそんな季節になってきたかと思ったんですが、やっぱりまだまだ寒いですね(~_~;)

早く暖かくなってほしいです(~_~)

最近、鹿児島ではインフルエンザが流行りだしているので手洗いやうがい、マスクの着用をしっかりと行いましょう!

自分もJR通勤なのでマスクは欠かせません!

そういえば話しは変わるのですがこの前、桜島が爆発しましたよね!?
20160206173200071.jpg

ニュースの速報でも出て、あれは夜の19時頃だったかと思います!

速報が流れ、桜島の爆発する瞬間を映像で見たのですが、本当に凄かった!!

あんな状態になったのを初めて見たような気がします(–;)

警戒レベルもレベル3に引き上げられたようです。

最近は落ち着いてきていたのに……

恐いですねぇ(;´д`)

桜島の近くに住んでいる方、十分に気を付けて下さい!

今後の桜島が気になりますね!

TRZ