Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(^O^)

今日は雨で湿度が高くジメジメしてましたねぇ(;´д`)

今日は本当に暑かった(゜ロ゜;

冬の必需品でもあるヒートテックはもう必要ないかな?笑”

話しは変わるのですが、皆さん!

柔軟剤は何を使っていますか?

私はこちら!

d9276-279-320805-1.jpg

フレアフレグランスを使っています!

本当にいい香りなんです(^^ゞ
水分・汗に反応する「香りセンサー」の発香力が約2倍!

汗にも反応して香りたつから華やかな気分で過ごせます!

一番好きな香りが右のスウィートスパイスの香り!

今まで色々な柔軟剤を使用していましたが、これを見つけてから本当にこればかり)^o^(

本当にオススメの柔軟剤なので是非一度使用してみて下さい!

TRZ