Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
最近、上の親知らずが生えてきました!
ん?なんかあるな?と思って鏡でみたら…今までなかった白い物体が 笑
小さい頃はなんにも思っていませんでしたが、歯って本当に知らないうちににょきにょき出てくるんですねー!
痛みもなにもなかったので、びっくりしました 笑
親知らずが生えてきたら、気をつけたいのは奥の届かないところの虫歯ですよね!
そこで、ワンタフトを使い始めました!
ワンタフト
親知らずが生えてきた方、歯ブラシで無理に磨こうとすると苦しくなる…そんな方に特にオススメなケアグッズです♪
私も歯ブラシで磨くとすぐ苦しくなりますが、ワンタフトなら奥まで楽々磨けます(???????)?
さこだ歯科の受付でも販売してますので、気軽に声をかけてくださいね♪
親知らずと一緒に上手に生きていきましょう(●´ω`●)