Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは(*^^*)

やっぱり朝晩は寒いですねぇ(゜ロ゜;

けど、日中は暖かかったので寒暖の差が激しい!

体調を崩しちゃいそうで……笑”

インフルエンザもまだまだ流行っているのでご注意を!

話しは変わるのですが、先日鍋を食べに行ったんです!
s_0038.jpg

美味しそうじゃないですか?

ついつい写真撮っちゃいました(^0_0^)

キムチ鍋だったんですけど辛さが10段階まで選べて、1番人気は3番だったんですが、あえて4番にしてみました!

結構辛いのかなぁと不安だったんですが、問題なく全然美味しかったでした!

やっぱり鍋は体の芯まで温まりますから、まだまだ鍋の季節ですねぇ!

TRZ