Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
今日はホワイトデーですね!
男性のみなさん、お返しはちゃんとあげましたか?笑
ホワイトデーのお返しのものによって意味が変わるのはご存知ですか?
クッキー、アメ、マシュマロ…色々ありますが、私は最近マシュマロの意味について素敵な解釈を発見しました!
マシュマロをあげるということは、気持ちを甘く優しく包み込んで渡す、という意味があるみたいなんです。
なんでも、ホワイトデーを作った会社の方が考えたんだとか。
みなさんも是非、色々な解釈を見てホワイトデーを楽しんでくださいね!
image.jpeg