Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは。

久しぶりのお天気で、春日和になりそうな日曜です(^^)

突然ですが、小さいものやミニチュアの小物ってなんだか魅力的に見えることありませんか?

可愛らしくてついつい買ってしまったのが、こちら。

DSC_0087.jpg

柏谷真紀さんの「手編みのかご」という本です。

なんと、手の平に収まってしまうほどの小さな手編みのかごの作り方がたくさん紹介された本なんです。実際に使っているものが小さくなってしまった、と思うくらい実物とそっくりで見ているだけでワクワクしてくる本でした(^^)

材料も手芸屋さんで簡単に用意できますよ♪興味のある方は是非(^^

早速用意もできましたので、作成にチャレンジしてみようと思っています(^^)?!

きづっち