Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
本日、3/21は誕生日でしたー!
20日か21日が春分の日とのこともあり祝日なことが多いのですが、これが小学生のころはちょっと嫌だったりしました 笑
みんな当日に祝ってもらえるのいいな!って思ってたので…笑
祝日が誕生日の方、どう思ってましたか?
たっぷり祝ってもらえるから嬉しい、なんて方もいらっしゃるかもしれませんね( ‘-^ )
私も今年は誕生日に家族みんなで過ごすことができたので、とっても幸せでした(??>?<?)。??
全国の3/21生まれの方、ハッピーバースデー!??
皆さんの新たな年が輝いていますように!
image.jpeg