Tips

豆知識(旧ブログ)

さこだ歯科のスタッフが綴る、口腔内に関する豆知識です。
スタッフブログは移転しました。→新スタッフブログ

こんにちは!にっしーです☆
また寒くなってきましたねー
寒暖激しいですが体調に気をつけましょうね(●´ω`●)
最近眠りが浅いので、アイマスク始めました!笑
頭の周りをぐるっと囲む形のアイマスクなので最初は苦しいなーと思っていましたがやっと慣れてきました 笑
ローズの香りがするアイマスクでとても快適ですよ♪
アイマスクをするとより深い眠りにつくことができるそうで、睡眠の質があがるそうです!
動物やキャラクターの目がデザインされてるおもしろアイマスクもあるらしいので、そういうのを探してみても面白いかもしれません!
ぜひおためしあれ!